ヤクルトの最新レビューならココッ~!

。最初は何かと混ぜての方が飲みやすいかも。注文番号青汁のめぐりを始めて約一年です。

6月17日 オススメ商品!

2017年06月17日 ランキング上位商品↑

ヤクルトヤクルト 青汁のめぐり(7.5g*30袋入)【元気な畑】[大麦若葉 青汁 ケール ヤクルト 青汁のめぐり 国産]

詳しくはこちら b y 楽 天

これからも続けます。オリゴ糖が入っているせいか比較的なめらかで飲みやすいタイプ。飲みやすくて美味しいです♪お腹の調子も良いみたいです♪毎日の朝の習慣です。40年ほど前に街頭のジューサーで作られた青汁と言えば●苦い●まずい〜で代表されますが!草独特のニオイ(決して香りではありません)は克服出来ませんでしたね(泣)乳酸菌のヤクルトさんの名前に惹かれたような気もしていますが!最近はドラッグストアでも取り扱うお店を見なくなりました。毎朝!バナナと黄な粉・黒ゴマ・小松菜などを牛乳と一緒に入れてジュースにして飲んでいます。豆乳や牛乳に混ぜて飲むとほんのり甘くてさらに美味しくなりますが、水だけでも大丈夫。こちらの価格はよく変動するのですが、クーポン等利用後一箱¥1,300前後であれば買いです。青汁はよく飲みますが、こちらは初めて。もう何度もリピしています。随分長い期間飲み続けていますが歳相応に元気で居られるのが嬉しいです。今回の価格は3個セットよりも、単品の方がお得でした。味的には以前購入していた物(価格は3倍)の方が美味しかったのですが!毎朝ミルクに溶かして飲む主人が特に文句を言わないので!そのまま継続しています。定番です。少し味に癖がありますが、飲めないことはないです。全然飽きずに毎日続けれてます。こちらの青汁に切り替えてから3年半が経ちました。ヤクルト製品なので安心して購入しました。いろいろ試してきましたが!これに落ち着きました。こちらのお店のお値段がリーズナブルでいいですね。少しでも野菜不足を補えればと思ってもう何年も飲んでいます。 青汁のお陰なのかは分かりませんが、健診で高血圧から解放され、また毎日1回は便が出るようになりました。良い商品ですが!私には同じヤクルトの「朝のフルーツ青汁」の方が飲みやすいです。これなら続けられそうです。これからも飲み続けたいと思っていますので宜しくお願い致します。青汁はグラノーラにまぜて食べるのが好きです。我が家の朝の定番です。各社から多くの青汁商品が並んでいます。飲み易く価格も家計に優しいヤクルトさんの青汁!毎日飲んでいる商品ですが!気がついたら最後の一箱になっていましたので慌てて補充用に注文しました。我が家の朝の定番です。値段もやすいのが助かります。何年前になるでしょうか?ドラッグストアで購入したのをきっかけに飲み始めたヤクルトさんの「青汁のめぐり」です。初めての購入ですが、とても飲みやすくおいしいですね。飲みやすいです。もう何年も飲み続けていますが、飽きることがありません。ジュースを作らない日は、単に牛乳にこれ1袋入れるだけでも、青臭さも感じず飲みやすいので、我が家の定番です。賞味期限が長いので、4000円以上で10%オフの時なんかに他の物とまとめ買いしています。